: BACK :
No 108 Resform

  |ω`)

オヒサシブリ!お元気デスカ?(・∀・)ノ
今はリア友と一緒に「Left 4 Dead」っていうゾンビゲーをやってるんだけど、
楽しいからプレイを録画してニコニコ動画にUPシテミチャッタノヨ!!!w

ボイスチャット入りだから騒がしい動画になってるけど、よかったらミテミソ(ω^b)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6424245

信onにも遊びにいきたいな〜と思いつつ日々が過ぎていきまする・・・


看護 --2009/03/16(Mon) 00:12 [108]

  |∀`)

いよっふーおひさしー!お元気デスカー(・▽・)ノシ
私は微妙な感じで生きてます!

ほほー、ゾンビとな!ゾンビ=バイオ的なアレが思い浮かんだ(’’

そして見た

想像以上に素早いww怖いwwいやーw
ママさんうまーいΣ(・Д・)

信オン、また気が向いたらきてね〜体験アカだと、レベル20まで無料になったお!(・▽・)ノ


すもも --2009/03/16(Mon) 12:30 [109]

  |||||ω`)||||

今日はボカロ曲を投稿しちゃいました。
半年以上ぶりの新曲デスヨ!!!w

一緒にゲームしてる友達に絵と作詞をやってもらいますた。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6623787


看護 --2009/04/02(Thu) 18:28 [110]

  re: |ω`)

おおう、書き込みめっけ!遅ッ!ごめんす(;・∀・)>

曲きいた〜〜〜好きな感じ!つか、絵も可愛いな(・▽・)


すもも --2009/05/30(Sat) 08:48 [112]
Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_hta Ver2.00